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構造改革の研究 資生堂 真のトップへ、すべてを壊す
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1344, pp.66-71, 2006-06-05
この春、ドラッグストアやスーパーの日用品売り場の一角が真っ赤に染まった。3月末、資生堂が満を持して発売したシャンプーの新製品「TSUBAKI(ツバキ)」。その艶やかな赤の容器が、多くの人の目を引きつけた。 「アジアンビューティー」をうたった花王の「アジエンス」が大ヒット商品となったのに対抗し、資生堂はツバキで「日本女性の美」を前面に打ち出した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 構造改革の研究 資生堂 真のトップへ、すべてを壊す,2006 https://t.co/MIGtS9mqK3 この春、ドラッグストアやスーパーの日用品売り場の一角が真っ赤に染まった。3月末、資生堂が満を持して発売したシャンプ…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007263641
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