出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1346, pp.112-115, 2006-06-19

6月12日、午後10時。日本にとってワールドカップ(W杯)ドイツ大会の最初の試合である対オーストラリア戦が始まると、日本全土の人々の目はテレビに釘づけとなった。今や野球をしのぐほどの国民的スポーツとなったサッカー。とりわけ、監督ジーコ率いる日本代表チームの人気は絶大だ。 その日本代表がドイツにたった直後の5月27日、土曜日。

言及状況

Twitter (1 users, 4 posts, 1 favorites)

こんな論文どうですか? 肥大化するサッカービジネス もう一つのW杯(中)ジーコにつくか離れるか--日本代表スポンサーの理想と現実,2006 https://t.co/iW6T5x2ouc
こんな論文どうですか? 肥大化するサッカービジネス もう一つのW杯(中)ジーコにつくか離れるか--日本代表スポンサーの理想と現実,2006 https://t.co/iW6T5x2ouc
こんな論文どうですか? 肥大化するサッカービジネス もう一つのW杯(中)ジーコにつくか離れるか--日本代表スポンサーの理想と現実,2006 https://t.co/iW6T5x2ouc
こんな論文どうですか? 肥大化するサッカービジネス もう一つのW杯(中)ジーコにつくか離れるか--日本代表スポンサーの理想と現実,2006 http://t.co/iW6T5x2ouc

収集済み URL リスト