Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
第1部 今こそシステム障害を撲滅する 現場がやらなきゃ誰がやる--品質改善活動は"待ったなし" (特集1 現場主導の品質向上大作戦--取り組みたい6つのアプローチ)
出版者
日経BP社
雑誌
日経systems
(
ISSN:18811620
)
巻号頁・発行日
no.157, pp.20-23, 2006-05
会社・組織による品質改善活動も重要だが,システムを知り尽くす現場のITエンジニアだからこそ,問題を解決できる場面は多い。システム品質の低下が叫ばれている今,品質の問題を開発・運用現場で発見し除去するための品質保証活動が急務である。 ここ数年,楽天証券ほどシステムの「品質」に苦しんだ企業はないのではないか。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 第1部 今こそシステム障害を撲滅する 現場がやらなきゃ誰がやる--品質改善活動は"待ったなし" (特集1 現場主導の品質向上大作戦--取り組,2006 https://t.co/QlNK2wbQ3x 会社・組織による品質改善活…
こんな論文どうですか? 第1部 今こそシステム障害を撲滅する 現場がやらなきゃ誰がやる--品質改善活動は"待ったなし" (特集1 現場主導の品質向上大作戦--取り組みたい6つのアプロー,2006 https://t.co/lip6ITDYrR
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007287731
(1)