Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
こんなニーズにも対応 コーチングの企業導入(第2回)ビジョンの構築が若手の定着率を伸ばす--ビジョンを描く力を養う (10分間で学べる業務革新講座)
著者
鈴木 大樹
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.15, no.7, pp.196-199, 2006-08
新卒社員のうち3割の人が、入社してから3年未満で辞めてしまう時代になりました。コストをかけてじっくりと選抜し、採用した人材です。できる限り長く会社にいてほしいというのが企業側の思いでしょう。ただし若者たちは「思っていたのと違う」「将来性が見えない」などの理由で、いとも簡単に辞めてしまうように見えます。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? こんなニーズにも対応 コーチングの企業導入(第2回)ビジョンの構築が若手の定着率を伸ばす--ビジョンを描く力を養う (10分間で学べる業務革新講座)(鈴木 大樹),2006 http://t.co/lxzMrBfE
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40007361361
(1)