出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1357, pp.54-57, 2006-09-11

「コストだけがかかり収益に寄与しない部門ではなく、企業として一番重要な部門であると経営者が意識すべき。経営者が『自分は絶対だ』と誤った認識を持つ限り、コンプライアンスの風土は根づかない、と思います」 電子メールでの連絡は「情報が漏れるため、不可」と書かれていた。

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こんな論文どうですか? 迫られる「トカゲの頭(シャッポ)切り」 (第2特集 拝啓 経営者殿 あなたの首は安泰ですか?),2006 https://t.co/nIubrjZ1Ah  「コストだけがかかり収益に寄与しない部門ではなく、企業として一番重要な…

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