出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ- (ISSN:02896516)
巻号頁・発行日
no.264, pp.38-46, 2006-09

宋文洲氏、藤本篤志氏、和田裕美氏の3人に共通するメッセージ。それは、営業における「売れる仕組み」作りの大切さである。営業マン個々の能力だけに頼るのではなく、営業組織として売れる仕組みを作る。これが重要だ。 「営業は人なり」「話術は最高の武器」「とにかく足で稼げ」「プロは結果がすべて」。これらの営業手法に関する格言は、どれも一面の真実をあらわしてはいる。

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こんな論文どうですか? ここに気付けば必ず勝てる--「新しい売り方」で躍進する新興9社の目の付け所 (特集1 絶対変だよ ウチの営業--御社の商品、売れないのにはワケがある),2006 https://t.co/Wxky2KgTFa
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