Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ブランドの研究 ブルガリ 目の肥えた顧客を囲う
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1368, pp.62-65, 2006-11-27
「日本には、比較的高価な商品を買うことのできる、若い人の大きな市場がある。これは大きな魅力だ」。イタリアの高級ブランド、ブルガリを率いるフランチェスコ・トラーパニCEO(最高経営責任者)は、好調な販売が続く日本市場の特殊性をこう分析してみせた。 さぞかし満足しているかと思いきや、彼が続けた言葉は全く逆だった。 「と同時に、これはリスクでもある。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Wikipedia
(1 pages, 1 posts, 1 contributors)
編集者:
Omotecho
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015140861
(1)