Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
マッキンゼーが分析する 吉野家 逆境の経営学(特別講)危機を危機としないために 揺るぎないもの
著者
金田 修
坂田 未央
山梨 広一
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1368, pp.100-103, 2006-11-27
牛丼販売の再開時に吉野家各店舗にできた人だかり。これを見れば、吉野家ディー・アンド・シーが米国におけるBSE(牛海綿状脳症)発生に伴う牛丼販売中止という逆境を力強く乗り切ったことは明らかだ。 牛丼のない吉野家など、全盛期の読売巨人軍が長嶋茂雄と王貞治と堀内恒夫抜きで戦うようなもの。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? マッキンゼーが分析する 吉野家 逆境の経営学(特別講)危機を危機としないために 揺るぎないもの(金田 修ほか),2006 https://t.co/GYUBv2fb6o
こんな論文どうですか? マッキンゼーが分析する 吉野家 逆境の経営学(特別講)危機を危機としないために 揺るぎないもの(金田 修ほか),2006 https://t.co/GYUBv2fb6o
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015140863
(1)