Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ-
(
ISSN:02896516
)
巻号頁・発行日
no.266, pp.73-75, 2006-11
Web2・0の新潮流の中で台頭してきたビジネスモデルの一つに、「口コミサイト」がある。化粧品に特化した口コミサイト「アットコスメ」を運営するアイスタイル(東京都港区)も、そんな企業の一つ。 アイスタイルは、消費者から実際に化粧品を使った感想を投稿してもらい、そのデータをほかの消費者と共有できる仕組みを提供している。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 14 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015161721
(2)