出版者
日経BP社
雑誌
日経ベンチャ- (ISSN:02896516)
巻号頁・発行日
no.266, pp.73-75, 2006-11

Web2・0の新潮流の中で台頭してきたビジネスモデルの一つに、「口コミサイト」がある。化粧品に特化した口コミサイト「アットコスメ」を運営するアイスタイル(東京都港区)も、そんな企業の一つ。 アイスタイルは、消費者から実際に化粧品を使った感想を投稿してもらい、そのデータをほかの消費者と共有できる仕組みを提供している。

言及状況

Twitter (2 users, 14 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/h5iJCizFzF
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1
こんな論文どうですか? アイスタイル、フォートラベル、ドリコム 勝ち残りの条件は「ビジョン」 (特集2 汗と涙でここまで来た web2.0企業の社長たち),2006 https://t.co/EHJmo5tOR1

収集済み URL リスト