Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
事例に見る 問題解決の軌跡(CASE 09)サイバーエージェント Oracle 10gがサポートしない,ルールベースから3度目で脱出
出版者
日経BP社
雑誌
日経systems
(
ISSN:18811620
)
巻号頁・発行日
no.164, pp.212-214, 2006-12
『現在,アメーバのサーバーへのアクセスが大変込み合っています。申し訳ございません』——サイバーエージェントが提供するブログ・サービス「Amebaブログ(アメブロ)」は2006年3月,押し寄せるアクセスに耐え切れずにいた。当時のページビューは1日当たり1000万強。アクセスが集中する昼時や夜9時以降は処理待ちが多発する。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 事例に見る 問題解決の軌跡(CASE 09)サイバーエージェント Oracle 10gがサポートしない,ルールベースから3度目で脱出,2006 https://t.co/lHLnA8Ec8j
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015200350
(1)