出版者
日経BP社
雑誌
日経コミュニケーション (ISSN:09107215)
巻号頁・発行日
no.478, pp.46-51, 2007-01-15

「これほど急激に広がるとは思っていなかった」──。社内ブログ/SNSの威力について,導入企業の担当者の多くがこう話す。ユーザーであると同時にベンダーでもある富士通ソフトウェアテクノロジーズ(FST)も驚きを隠さない。FSTでは,同社だけでなく富士通グループの約6000人が一つのSNSを利用しているという。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 脅威の浸透力,わずか半年で数千人規模に 見え始めた活用術 (特集 社内コミュニケーション活性化の起爆剤 企業内ブログ/SNSの威力),2007 https://t.co/qx9YktQYhj

収集済み URL リスト