Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
現地現物を実践する経営者 答えは現物にある (特集1 トヨタ流「現地現物」経営--現場は宝の山、だから見に行く)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.16, no.1, pp.46-51, 2007-02
ユニーの佐々木孝治社長は店舗を訪れると、売り場とバックルームの2S(整理・整とん)や掲示物などの「見える化」の状態に目がいく。そこを見れば、自分の思いがどれだけ現場に浸透し、店員に理解してもらえているかが分かるからだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 現地現物を実践する経営者 答えは現物にある (特集1 トヨタ流「現地現物」経営--現場は宝の山、だから見に行く),2007 http://t.co/dKs6u3rlNS
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015223865
(1)