Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
七転び八起き 我が社の富裕層攻略法--ユニクロ/ヤクルト/吉野家/タカラトミー/イエローハット/コマツ (特集 "ニューリッチ"2億人 中国で売る--「大消費」に踊る日本企業)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1378, pp.36-47, 2007-02-12
昨年12月9日、上海市のランドマーク、テレビ塔に近い市内最大級のショッピングセンターの一角には朝から人だかりができていた。彼らが待っていたのは、この日開店する「ユニクロ」の新店。ピカピカの店に一番乗りしようと、警備員の制止をかいくぐって店内に入り込む若者も見受けられた。 開発によって街の中心部から周囲へと広がるマンション群。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 七転び八起き 我が社の富裕層攻略法--ユニクロ/ヤクルト/吉野家/タカラトミー/イエローハット/コマツ (特集 "ニューリッチ"2億人 中国,2007 https://t.co/Je0OvZ5s9b 昨年12月9日、上海市の…
こんな論文どうですか? 七転び八起き 我が社の富裕層攻略法--ユニクロ/ヤクルト/吉野家/タカラトミー/イエローハット/コマツ (特集 "ニューリッチ"2億人 中国で売る--「大消費」,2007 https://t.co/qqmslWO7fH
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015231408
(1)