出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1382, pp.68-73, 2007-03-12

東京都江東区。手頃な価格のマンション建設ラッシュを追い風に20代、30代の若年世帯の流入が続く。購買意欲の旺盛な消費者を取り込もうとショッピングセンターの開業も相次いでいる。ホームセンター、ホームズ(企業名は島忠)を核店舗とするホームズ葛西店もその1つ。テナントとして出店しているのは、それぞれが独自のビジネスモデル、店舗運営ノウハウに秀でた企業だ。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 戦略フォーカス--効率化 西松屋チェーン(ベビー・子供服販売) 店は忙しくないほうがいい,2007 https://t.co/4RMcrKYbnU

収集済み URL リスト