Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
戦略フォーカス--効率化 西松屋チェーン(ベビー・子供服販売) 店は忙しくないほうがいい
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1382, pp.68-73, 2007-03-12
東京都江東区。手頃な価格のマンション建設ラッシュを追い風に20代、30代の若年世帯の流入が続く。購買意欲の旺盛な消費者を取り込もうとショッピングセンターの開業も相次いでいる。ホームセンター、ホームズ(企業名は島忠)を核店舗とするホームズ葛西店もその1つ。テナントとして出店しているのは、それぞれが独自のビジネスモデル、店舗運営ノウハウに秀でた企業だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス--効率化 西松屋チェーン(ベビー・子供服販売) 店は忙しくないほうがいい,2007 https://t.co/4RMcrKYbnU
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015291518
(1)