Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ブランド・ジャパン2007 任天堂が急浮上--「ヒットは2度作る」がブランドも磨く (特集 商品長寿化計画 ヒットは2度作る--消費成熟に勝つ極意)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1388, pp.42-45, 2007-04-23
日経BPコンサルティングが2001年から発表しているブランド調査「ブランド・ジャパン」の第7回。約3万5000人の消費者に企業・製品のブランドイメージを尋ねた結果が出揃った。 初めて首位を獲得した「トヨタ自動車」をはじめ、3位の「パナソニック」、4位の「キヤノン」、5位の「ソニー」、6位の「ディズニー」など上位には常連が並んだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? ブランド・ジャパン2007 任天堂が急浮上--「ヒットは2度作る」がブランドも磨く (特集 商品長寿化計画 ヒットは2度作る--消費成熟に勝つ極意),2007 http://t.co/rGWxyMI2jP
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015335308
(1)