出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1388, pp.42-45, 2007-04-23

日経BPコンサルティングが2001年から発表しているブランド調査「ブランド・ジャパン」の第7回。約3万5000人の消費者に企業・製品のブランドイメージを尋ねた結果が出揃った。 初めて首位を獲得した「トヨタ自動車」をはじめ、3位の「パナソニック」、4位の「キヤノン」、5位の「ソニー」、6位の「ディズニー」など上位には常連が並んだ。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ブランド・ジャパン2007 任天堂が急浮上--「ヒットは2度作る」がブランドも磨く (特集 商品長寿化計画 ヒットは2度作る--消費成熟に勝つ極意),2007 http://t.co/rGWxyMI2jP

収集済み URL リスト