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2007年版アフターサービス満足度ランキング 顧客と向き合う会社--宅配業者/投資信託/デジタル機器/家電/ショッピング/高額商品/航空会社 (特集 攻めのアフターサービス 無限保証の覚悟--生き残りのカギは「とことん顧客密着」)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1395, pp.42-49, 2007-06-11
今年、初調査した宅配業者では、最大手のヤマト運輸が2位以下に大きく差をつけて首位に立った。とはいえ、他業界のトップと比較すると高い満足度指数とは言えず、むしろ業界全体のサービス水準の低さを示す形となった。 ヤマト運輸の評価が特に高かったのが「再配達の依頼のしやすさ」。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
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収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40015395407
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https://ci.nii.ac.jp/naid/40015395407
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