出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.16, no.7, pp.207-209, 2007-08

「手法を風化させないためには、トップが旗を振って次々と刺激を与えていく必要がある」と川村社長は語る。MP達成キャンペーンで横綱賞と関脇賞を獲得した現場の取り組みからも分かるように、アメーバ経営手法をすべての現場が徹底的に活用する状態に導くには、キャンペーン以外にも様々な全社的な仕掛けが欠かせない。

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こんな論文どうですか? 風化防止にはトップの旗振りが必須 幹部社員の意識改革にも着手[含 インタビュー] (特集 京セラの原点(アメーバ経営)回帰--稲盛流 改善魂を呼び戻せ!),2007 https://t.co/nRZUPiYqGV

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