出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1405, pp.86-88, 2007-08-27

ホームビデオやウェブカメラで撮った映像をインターネットで公開するだけで、簡単に広告収入を手に入れることができる。人気を集めれば、一攫千金だって夢ではない——。 そんな世界を、現実のものにしようとしているネット企業がある。米グーグルだ。 全く新しいビジネスモデルにより、ネット広告業界で圧倒的な地位を築いたグーグル。

言及状況

Twitter (1 users, 7 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ネットのあした 映像と広告モデル ユーチューブ「改造計画」,2007 http://t.co/WLv5JnkDZw
こんな論文どうですか? ネットのあした 映像と広告モデル ユーチューブ「改造計画」,2007 http://t.co/WLv5JnkDZw
こんな論文どうですか? ネットのあした 映像と広告モデル ユーチューブ「改造計画」,2007 http://t.co/WLv5JnkDZw
こんな論文どうですか? ネットのあした 映像と広告モデル ユーチューブ「改造計画」,2007 http://t.co/WLv5JnkDZw
こんな論文どうですか? ネットのあした 映像と広告モデル ユーチューブ「改造計画」,2007 http://t.co/WLv5JnkDZw
こんな論文どうですか? ネットのあした 映像と広告モデル ユーチューブ「改造計画」,2007 http://t.co/WLv5JnkDZw
こんな論文どうですか? ネットのあした 映像と広告モデル ユーチューブ「改造計画」,2007 http://t.co/kWvxVNvctL

収集済み URL リスト