出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1407, pp.146-149, 2007-09-10

「メディア産業の中心と言えば、大手テレビ局や新聞社のビルが立ち並ぶニューヨーク。しかし、その盟主の座をハイテクのメッカ、シリコンバレーが奪いつつある」 こう語るのは、シリコンバレーウオッチャーとして知られるトム・フォレムスキー氏。同氏は自身のブログの中でシリコンバレーを"メディアバレー"と名づけた。この表現が米国でにわかに広がりつつある。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ネットのあした 情報発信の集積地 台頭する「メディアバレー」,2007 https://t.co/ro7DrNP3B8  「メディア産業の中心と言えば、大手テレビ局や新聞社のビルが立ち並ぶニューヨーク。しかし、その盟主の座をハ…

収集済み URL リスト