出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.16, no.9, pp.40-45, 2007-10

「確かに似ている」—。大和ハウス工業は、2002年10月から販売している「EDDI's House」に関心がある人向けにウェブマガジンを送信している。その中のインタビュー記事に出てくる購入者の家族が、同社がターゲットとしたEDDI's Houseのペルソナ「田崎ファミリー」(右の図)にそっくりなのだ。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 「ペルソナ」マーケティングの実践始まる たった1人のために売れ--大和ハウス工業 日立アプライアンス 横浜デジタルアーツ専門学校 (特集 究極の顧客像を構築せよ,2007 https://t.co/an9P0nF735
こんな論文どうですか? 「ペルソナ」マーケティングの実践始まる たった1人のために売れ--大和ハウス工業 日立アプライアンス 横浜デジタルアーツ専門学校 (特集 究極の顧客像を構築せよ,2007 https://t.co/an9P0nF735

収集済み URL リスト