Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「ペルソナ」マーケティングの実践始まる たった1人のために売れ--大和ハウス工業 日立アプライアンス 横浜デジタルアーツ専門学校 (特集 究極の顧客像を構築せよ 「ペルソナ」マーケティング)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.16, no.9, pp.40-45, 2007-10
「確かに似ている」—。大和ハウス工業は、2002年10月から販売している「EDDI's House」に関心がある人向けにウェブマガジンを送信している。その中のインタビュー記事に出てくる購入者の家族が、同社がターゲットとしたEDDI's Houseのペルソナ「田崎ファミリー」(右の図)にそっくりなのだ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 「ペルソナ」マーケティングの実践始まる たった1人のために売れ--大和ハウス工業 日立アプライアンス 横浜デジタルアーツ専門学校 (特集 究極の顧客像を構築せよ,2007 https://t.co/an9P0nF735
こんな論文どうですか? 「ペルソナ」マーケティングの実践始まる たった1人のために売れ--大和ハウス工業 日立アプライアンス 横浜デジタルアーツ専門学校 (特集 究極の顧客像を構築せよ,2007 https://t.co/an9P0nF735
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015613828
(1)