Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
戦略フォーカス ブランド創造 エース(鞄製造・販売) 脱サムソナイトで世界に飛躍
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1414, pp.70-73, 2007-10-29
久しぶりに百貨店のスーツケース売り場を訪れた人は、その変化に驚くかもしれない。かつて多くの店で売り場の顔となっていたサムソナイト製品がすっかり姿を消しているからだ。代わりに前面に並んでいるのが「プロテカ」というブランド。様々なデザイン、カラーの製品が並んでいる。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス ブランド創造 エース(鞄製造・販売) 脱サムソナイトで世界に飛躍,2007 http://t.co/MSoY5dqALe
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス ブランド創造 エース(鞄製造・販売) 脱サムソナイトで世界に飛躍,2007 http://t.co/MSoY5dqALe
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス ブランド創造 エース(鞄製造・販売) 脱サムソナイトで世界に飛躍,2007 http://t.co/MSoY5dIbTi
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015649188
(1)