出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1416, pp.52-54, 2007-11-12

20代後半から30代前半の女性を対象とするマガジンハウス(東京都中央区)のファッション誌「BOAO(ボアオ)」。この11月号に、カタログ通信販売ニッセンで扱う洋服が掲載された。 「全身2万円以下で、フルコーディネートが実現!」と題し、女性タレント吉川ひなのが登場。ニッセンの冬物衣料を身にまとう姿が誌面を飾った。 読者にとっては、見慣れたページかもしれない。

言及状況

Twitter (1 users, 6 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 戦略フォーカス ブランド再構築 ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える,2007 http://t.co/wlvFMhMsWx
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス ブランド再構築 ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える,2007 http://t.co/wlvFMhMsWx
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス ブランド再構築 ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える,2007 http://t.co/wlvFMhMsWx
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス ブランド再構築 ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える,2007 http://t.co/wlvFMhMsWx
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス ブランド再構築 ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える,2007 http://t.co/wlvFMi3vYx
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス ブランド再構築 ニッセン(カタログ通信販売) 思い入れが見た目を変える,2007 http://t.co/wlvFMi3vYx

収集済み URL リスト