Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ビデオゲーム産業の市場形成--ビジネスモデルのライフサイクルを中心に
著者
中島 淳
出版者
東京情報大学情報サービスセンター
雑誌
東京情報大学研究論集
(
ISSN:13432001
)
巻号頁・発行日
vol.10, no.2, pp.161-184, 2007-03
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
CiNii 論文 - ビデオゲーム産業の市場形成--ビジネスモデルのライフサイクルを中心に https://t.co/mbgvHqF6we #CiNii #収量逓増 #収量逓減 #ゲーム産業 #産業構造論
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015703886
(1)