Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
3
0
0
0
「家族連れ」をとらえる (特集 消費創奪 本当のライバル--常識破りが飽和を破る)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1427, pp.32-35, 2008-02-04
JR川崎駅に直結する複合商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」内、家電量販店ビックカメラの売り場で、鼻腔をくすぐるにおいに気づいて足を止める。醤油を焦がしたような、香ばしいにおいだ。 誘われるように、洗濯機などの家電製品が並べられた売り場を歩いていくと、その正体が分かった。 半円形のカウンターテーブルを取り囲むようにいすが4脚。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(3 users, 4 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 「家族連れ」をとらえる (特集 消費創奪 本当のライバル--常識破りが飽和を破る),2008 https://t.co/1Ku5sewu3V
2 2 https://t.co/Al1LhGgzvE
こんな論文どうですか? 「家族連れ」をとらえる (特集 消費創奪 本当のライバル--常識破りが飽和を破る),2008 https://t.co/1Ku5seO4Vt
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40015815856
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015815856
(2)