Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
仮想敵が需要を創造する (特集 消費創奪 本当のライバル--常識破りが飽和を破る)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1427, pp.36-38, 2008-02-04
東日本旅客鉄道(JR東日本)の子会社ルミネ(東京都渋谷区)が、2006年4月に開いた東京・新宿駅東口の駅ビル「ルミネエスト」。大学生や新社会人を対象にしたショッピングビルへのリニューアルを3年計画で進めている。 このエストには、強力なライバルが存在する。新宿からわずか3駅、電車で7分のところにあるファッションビル「渋谷109」だ。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 仮想敵が需要を創造する (特集 消費創奪 本当のライバル--常識破りが飽和を破る),2008 https://t.co/Zf3ApTtVhI 東日本旅客鉄道(JR東日本)の子会社ルミネ(東京都渋谷区)が、2006年4月に開い…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015815857
(1)