Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
ブランド・ジャパン2008 戦略転換でブランド力上昇も--現状維持ではランキング上位を保てない
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1438, pp.106-109, 2008-04-21
日経BPコンサルティングが毎年実施しているブランド調査「ブランド・ジャパン」は今回で8回目。約3万4000人の消費者に企業・製品のブランドイメージを尋ねた結果が出揃った。今回のランキングで目を引くのが、昨年の上位組の後退だ。昨年1位だったトヨタ自動車が今年は7位に、2位だったグーグルが11位に、3位のパナソニックが10位へと後退した。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 1 favorites)
こんな論文どうですか? ブランド・ジャパン2008 戦略転換でブランド力上昇も--現状維持ではランキング上位を保てない,2008 http://t.co/POPNfKCxoP
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40015979923
(1)