出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.17, no.5, pp.40-42, 2008-06

「消費者人口の約2割の顧客データという基盤を生かし、小売りと金融業の融合によって優良顧客へのサービスを掘り下げていく。これはイオンにしかできないことだ」 イオンの神谷一興CRMプロジェクトチームリーダーはこう胸を張る。同社は総合スーパー「ジャスコ」などでCRM(カスタマー・リレーションシップ・マネジメント:顧客情報管理)に取り組んでいる。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 優良顧客探しに立ちふさがる障壁 蓄積データは万能にあらず ポイントカード依存症から脱せよ--イオン、ファミリーマート、サークルKサンクス (特集 真の優良顧客を,2008 https://t.co/0XpwoLdJ8d
こんな論文どうですか? 優良顧客探しに立ちふさがる障壁 蓄積データは万能にあらず ポイントカード依存症から脱せよ--イオン、ファミリーマート、サークルKサンクス (特集 真の優良顧客を,2008 https://t.co/yrunmJaMVC

収集済み URL リスト