Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
好評サービス 3つのキーワード--予算化 レトルト味噌汁プレゼント 探究心 エレベーターを先回り 標準化 バラで忘れられない夜を演出 (特集 クチコミ作りの最終兵器 やらなきゃ損する食後・帰り際のサービス)
出版者
日経BP社
雑誌
日経レストラン
(
ISSN:09147845
)
巻号頁・発行日
no.398, pp.48-50, 2008-05
「感謝の気持ちを示すため、食後や帰り際のサービスにお客様1人あたり30〜40円を予算として取り、使うようにしている」 。そう話すのは東京・中目黒にある居酒屋「なかめのてっぺん」など3店舗を展開する幸せの力カンパニーの内山正宏社長。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 好評サービス 3つのキーワード--予算化 レトルト味噌汁プレゼント 探究心 エレベーターを先回り 標準化 バラで忘れられない夜を演出 (特集,2008 https://t.co/qboDNLEXDi 「感謝の気持ちを示すため…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016038807
(1)