Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
戦略フォーカス--成熟市場での生き残り ワンダーコーポレーション(CD、書籍等販売) 「販売」より「来店」を優先
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1458, pp.42-44, 2008-09-22
8月中旬の日曜日。茨城県守谷市の住宅街にある店舗に300人近い行列ができていた。行列が目指すのは「ワンダーグー守谷店」だ。3600m2ほどの広い店舗で、本やCD、ゲームソフトなどを販売する。店内で無料ライブが開催され、それを目当てに顧客が押し寄せた。 有名歌手が出演するわけではないが、それでも"無料"が顧客を引きつける。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 戦略フォーカス--成熟市場での生き残り ワンダーコーポレーション(CD、書籍等販売) 「販売」より「来店」を優先,2008 https://t.co/2itSf1kX17
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016287646
(1)