出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1470, pp.30-34, 2008-12-15

2008年、ビール類市場に登場した数多の新製品の中で最大ヒットを記録したのが、アサヒビールが送り出した第3のビール「クリアアサヒ」だ。3月の発売以来、順調に売り上げを伸ばしている。当初は年内で累計1000万ケース(1ケースは大瓶20本換算)の販売を目標に掲げていたが、7月に1300万ケースへ大幅に上方修正した。 ところが10月末時点で、既に1100万ケースを突破。

言及状況

Twitter (2 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 深掘り型 調べる者は救われる (特集 見栄ない消費--売れたのにはワケがある 2008年ヒット商品ランキング),2008 https://t.co/hDHAmvxtp0

収集済み URL リスト