Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
現場力 キタムラ(写真専門店チェーン) 売りにくさを接客で突破
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1473, pp.46-48, 2009-01-12
写真専門店チェーン「カメラのキタムラ」。デジタルカメラを手にしたお客が写真データのプリント注文入力機に近づくと、店員がさりげなく、しかし、すかさず声をかける。 「フォトブック?」 聞き返されたらしめたもの。キタムラグループの命運はこの短い会話に懸かっている。 フォトブックとは、デジカメで撮った写真を印刷して本のように綴じたもの。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 3 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 現場力 キタムラ(写真専門店チェーン) 売りにくさを接客で突破,2009 https://t.co/0FhXOIjFZn 写真専門店チェーン「カメラのキタムラ」。デジタルカメラを手にしたお客が写真データのプリント注文入力機に…
こんな論文どうですか? 現場力 キタムラ(写真専門店チェーン) 売りにくさを接客で突破,2009 https://t.co/0FhXOIjFZn
こんな論文どうですか? 現場力 キタムラ(写真専門店チェーン) 売りにくさを接客で突破,2009 https://t.co/mevin1Y3AU
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016401113
(1)