出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.722, pp.40-43, 2009-02-01

電機メーカーが地方に設置したサービスステーションで、困惑した社員が東京にある情報戦略部のサポートセンターに電話をかけていた。「営業から帰ってきたらパソコンが立ち上がらないんです。明日は朝から使いたいのですが何とかなりませんか」。サポートセンターの担当者は、その社員の部署名と名前を聞いた上で、「今晩、こちらから復旧してみます。

言及状況

Twitter (1 users, 8 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? "両者幸せ"は可能だ (特集 今日からできる みんなが喜ぶPC管理),2009 http://t.co/52YJtcCpj6
こんな論文どうですか? "両者幸せ"は可能だ (特集 今日からできる みんなが喜ぶPC管理),2009 http://t.co/52YJtckOry
こんな論文どうですか? "両者幸せ"は可能だ (特集 今日からできる みんなが喜ぶPC管理),2009 http://t.co/52YJtclmh6
こんな論文どうですか? "両者幸せ"は可能だ (特集 今日からできる みんなが喜ぶPC管理),2009 http://t.co/52YJtclmh6
こんな論文どうですか? "両者幸せ"は可能だ (特集 今日からできる みんなが喜ぶPC管理),2009 http://t.co/52YJtclmh6
こんな論文どうですか? "両者幸せ"は可能だ (特集 今日からできる みんなが喜ぶPC管理),2009 http://t.co/52YJtclmh6
こんな論文どうですか? "両者幸せ"は可能だ (特集 今日からできる みんなが喜ぶPC管理),2009 http://t.co/52YJtclmh6
こんな論文どうですか? "両者幸せ"は可能だ (特集 今日からできる みんなが喜ぶPC管理),2009 http://t.co/52YJtclmh6

収集済み URL リスト