Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「トヨタ化」で挑む世界 (特集 ユニクロ--柳井イズムはトヨタを超えるか)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1493, pp.32-37, 2009-06-01
10年前であれば、正解はこうだった。製販一貫のSPAモデルによって、卸売業者などの中間流通を排除する「中抜き」に成功し、コストを抑えることで低価格を実現したから。 ところが10年後の今、SPAの追随者たちは軒並み失速し、ユニクロだけが勝ち残った。中抜きだけではその強さを説明できない。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 「トヨタ化」で挑む世界 (特集 ユニクロ--柳井イズムはトヨタを超えるか),2009 https://t.co/gX8C44Qwz4
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016580803
(1)