著者
小平 和良 飯泉 梓
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1503, pp.36-41, 2009-08-10

衣料用洗剤、化粧品、そしてビール。上位メーカーがPB(プライベートブランド)に背を向けていた"アンチPB"御三家の一角がついに崩れた。水かさを増し、幅を広げるPBという川に、ビール類業界3位のサントリーが飛び込んだ。 7月24日にイオンが発売した第3のビールPB「トップバリュ 麦の薫り」の製造をサントリー酒類が請け負った。1缶(350ミリリットル)100円。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 商品開発特集 新条件は「妥協0%」--"1億総PB時代"の商品開発(小平 和良ほか),2009 https://t.co/s2UJA0RjPz

収集済み URL リスト