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全21分野の顧客満足度・詳細データ (特集 第14回顧客満足度調査 ともに考え、ともに進む)
出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ
(
ISSN:02854619
)
巻号頁・発行日
no.737, pp.42-51, 2009-08-19
● 表中の重視度は回答企業が「特に重視している項目」として選んだ割合。「15」とある場合は、回答企業の15%が選択したことを示す。総合満足度は各項目の満足度を重視度に応じて加重平均している。上位3項目には色を付けたITコンサルティング/上流設計関連サービス一歩抜け出るIBMNTT西が初の1位に メーカーでは日本IBMが前回に続き1位に立った。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
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こんな論文どうですか? 全21分野の顧客満足度・詳細データ (特集 第14回顧客満足度調査 ともに考え、ともに進む),2009 https://t.co/ig9ktf58pP
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016689377
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