出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1511, pp.48-52, 2009-10-12

宴は短かった──。政府の新車購入支援が8月末までのわずか1カ月余りで終了した米国で、新車販売が再び減速している。2007年に約1600万台だった市場は、2009年に1000万台強にまで縮小すると予想されている。 不振の米国で健闘が目立つのが、富士重工業の「スバル」だ。2008年は、ほとんどのメーカーが前年比で10〜30%減少する中で、微増を維持し約19万台を販売した。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 改革の研究 富士重工業(スバル=自動車メーカー) 世界とトヨタに賭ける,2009 https://t.co/cRsCe8IdQc

収集済み URL リスト