出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.741, pp.26-32, 2009-10-14

8割の企業が「Vista」ではなく「XP」を使っているという結果を受けて、マイクロソフトが最初に取り組んだのは、これまで以上に顧客と向き合うことだった。世界中で顧客の不満や改善要望を収集し、7の仕様を固めた。動作性能、互換性、生産性、管理性という基本を見直した。 「お客様の声をとにかくたくさん聞いた。パソコンを使って何をしたいのか、何が不満なのか。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? Vistaに学び「7」で挽回 (特集 マイクロソフトの反省--Windows 7に見る「顧客志向」のカイゼン),2009 https://t.co/zaCMHVI9I3 8割の企業が「Vista」ではなく「XP」を使っていると…

収集済み URL リスト