Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
必要とされる会社になる鉄則 陳列と掃除のプロになり、お客さんを引きつける (特集 来店客ゼロから日本一に 信念の自転車店「あさひ」の秘密--世の中から必要とされる会社を追求)
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.298, pp.17-19, 2009-07
お客さんが来てくれる理想の店は、どないしたらできるのやろか。品揃え、価格、サービスとすべてにわたってお客さんに100%ご満足いただける、世の中から必要とされる店を作らなあかん。私はそう考えて商売をしてきました。「手が空いたら掃除」がすべての基本 お客さんにとって良い店とは何やろか。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 必要とされる会社になる鉄則 陳列と掃除のプロになり、お客さんを引きつける (特集 来店客ゼロから日本一に 信念の自転車店「あさひ」の秘密--世の中から必要とされ,2009 https://t.co/Vu2XsZgyHl
こんな論文どうですか? 必要とされる会社になる鉄則 陳列と掃除のプロになり、お客さんを引きつける (特集 来店客ゼロから日本一に 信念の自転車店「あさひ」の秘密--世の中から必要とされ,2009 https://t.co/Vu2XsZgyHl
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016831657
(1)