Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
2
0
0
0
必要とされる会社になる鉄則 「足らず」をなくして、お客さんを喜ばせる (特集 来店客ゼロから日本一に 信念の自転車店「あさひ」の秘密--世の中から必要とされる会社を追求)
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.298, pp.20-23, 2009-07
社員には「いつも笑顔やで。忙しいときに顔がひきつっとるようではプロとして未熟や」と教えています。 一流のレストランのウエイターなどのプロは、どんなに店が忙しくても笑顔を絶やしません。余裕があるように見せながら、仕事は素早くこなします。 私は「技術を磨かなあかん」「熟練度を高めなあかん」と現場の社員に伝え続けています。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(2 users, 2 posts, 0 favorites)
1 1 https://t.co/xmwfEsI2pX
こんな論文どうですか? 必要とされる会社になる鉄則 「足らず」をなくして、お客さんを喜ばせる (特集 来店客ゼロから日本一に 信念の自転車店「あさひ」の秘密--世の中から必要とされる会,2009 https://t.co/2EnpPd5ZBw
収集済み URL リスト
http://altmetrics.ceek.jp/article/ci.nii.ac.jp/naid/40016831658
(1)
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016831658
(1)