出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.18, no.10, pp.40-42, 2009-11

「今回のような景気局面になると、消費者は『自分は本当にそれを望んでいるのか』と強く自問自答し、従来以上に情報武装にも熱心になります。それでも自分の生活スタイルのセンスに響くような商品や情報を組み合わせて提案されれば、価値があると思ってもらえます」 ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)の石坂信也代表取締役社長・CEO(最高経営責任者)はこう強調する。

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こんな論文どうですか? 問題提起 「好み」や「行動」を全方位で攻めよ 生活スタイル提案のワンストップ化図れ--ゴルフダイジェスト・オンライン 石坂信也社長 (特集 ,2009 https://t.co/49oQkVjr2N  「今回のような景気局面に…

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