Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
「意味をつくり出す学び」のデザインと経験のパブリッシング (第9回(2006年度)[日本国際理解教育学会]教育実践研究会報告 国際理解教育における博物館活用の可能性(2)第二回国立民族学博物館を活用したワークショップ型教員研修の試み)
著者
上田 信行
出版者
日本国際理解教育学会
雑誌
国際理解教育
(
ISSN:13437194
)
巻号頁・発行日
vol.13, pp.118-120, 2007-07
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
CiNii 論文 - 「意味をつくり出す学び」のデザインと経験のパブリッシング (第9回(2006年度)[日本国際理解教育学会]教育実践研究会報告 http://t.co/CNKKERVi #CiNii
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016840673
(1)