Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
会う人すべてが、幸之助の虜になった--なぜ、一見の相手にも深く頭を下げるのか (特集 松下幸之助の法則--顧客の心をつかむ「小さな会社の商売心得帖」)
著者
江口 克彦
出版者
日経BP社
雑誌
日経トップリーダー
巻号頁・発行日
no.301, pp.14-17, 2009-10
私が松下幸之助に仕えるようになって間もない、昭和43年の春のことでした。「松下さんについて話がしたい」と見知らぬ人から電話がかかってきました。今でもよく覚えています。Kさんという人でした。 「これからそちらに行くから」と言うので、「どちらからですか」と聞くと「大阪の豊中だ」と。豊中からPHPのある京都まで、車で飛ばしても1時間はかかる。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 7 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 会う人すべてが、幸之助の虜になった--なぜ、一見の相手にも深く頭を下げるのか (特集 松下幸之助の法則--顧客の心をつかむ「小さな会社の商売(江口 克彦),2009 https://t.co/qXYgqtotbf 私が松下…
こんな論文どうですか? 会う人すべてが、幸之助の虜になった--なぜ、一見の相手にも深く頭を下げるのか (特集 松下幸之助の法則--顧客の心をつかむ「小さな会社の商売(江口 克彦),2009 https://t.co/qXYgqtotbf 私が松下…
こんな論文どうですか? 会う人すべてが、幸之助の虜になった--なぜ、一見の相手にも深く頭を下げるのか (特集 松下幸之助の法則--顧客の心をつかむ「小さな会社の商売(江口 克彦),2009 https://t.co/qXYgqt6jX7 私が松下…
こんな論文どうですか? 会う人すべてが、幸之助の虜になった--なぜ、一見の相手にも深く頭を下げるのか (特集 松下幸之助の法則--顧客の心をつかむ「小さな会社の商売(江口 克彦),2009 https://t.co/qXYgqt6jX7 私が松下…
こんな論文どうですか? 会う人すべてが、幸之助の虜になった--なぜ、一見の相手にも深く頭を下げるのか (特集 松下幸之助の法則--顧客の心をつかむ「小さな会社の商売心得帖」)(江口 克彦),2009 https://t.co/LBRg6q1sc8
こんな論文どうですか? 会う人すべてが、幸之助の虜になった--なぜ、一見の相手にも深く頭を下げるのか (特集 松下幸之助の法則--顧客の心をつかむ「小さな会社の商売心得帖」)(江口 克彦),2009 https://t.co/LBRg6q1sc8
こんな論文どうですか? 会う人すべてが、幸之助の虜になった--なぜ、一見の相手にも深く頭を下げるのか (特集 松下幸之助の法則--顧客の心をつかむ「小さな会社の商売心得帖」)(江口 克彦),2009 https://t.co/LBRg6q1sc8
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016844977
(1)