Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
注目のトップ企業 6位 ニトリ ホンダ流で不良品率4分の1 「品質の神様」迎え値下げ宣言 (特集 3年間の継続的な改善を評価 第2回現場改革力ランキング--「他社の目」「場作り」「仕組み」で動かす)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.18, no.11, pp.44-47, 2009-12
低価格のニトリから品質のニトリへ─。家具販売で快進撃を続けるニトリが経営の転換点を迎えている。鍵を握るのはホンダから招かれた杉山清専務取締役品質業務改革室長だ。杉山専務はホンダ時代に「品質の神様」と呼ばれた、ホンダ流品質管理の伝道師である。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 注目のトップ企業 6位 ニトリ ホンダ流で不良品率4分の1 「品質の神様」迎え値下げ宣言 (特集 3年間の継続的な改善を評価 第2回現場改革力ランキング--「他,2009 http://t.co/4u4xFqazg0
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40016878533
(1)