出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1527, pp.50-52, 2010-02-08

「500色の色えんぴつ」が爆発的人気を呼んだフェリシモのネット戦略にヒントを探る。 インターネットビジネスが急拡大を見せる中、ネットを活用しきれず試行錯誤している企業は多い。ネットを新規顧客の獲得や企業に対するロイヤルティー向上につなげるには、どうすればいいか。カタログ通販のフェリシモは今、その答えをつかもうとしている。

言及状況

Twitter (1 users, 2 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 現場力 フェリシモ(カタログ販売) "仮想仲間"で色鉛筆売る,2010 https://t.co/HP3uQaomkE  「500色の色えんぴつ」が爆発的人気を呼…
こんな論文どうですか? 現場力 フェリシモ(カタログ販売) "仮想仲間"で色鉛筆売る,2010 http://t.co/8yhzvN0i0F  「500色の色えんぴつ」が爆発的人気を呼…

収集済み URL リスト