出版者
日経BP社
雑誌
日経コンピュ-タ (ISSN:02854619)
巻号頁・発行日
no.750, pp.24-26, 2010-02-17

一言でCRMと言っても指し示す分野は幅広い。SaaSとしては、営業担当者を支援するSFA(営業支援)、コンタクトセンターを支援するCTI(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)などのサービス、メールマガジンなどによるネットマーケティング支援サービスが代表的である。今回は米セールスフォース・ドットコムの躍進で注目されるSFAを中心に分析する。

言及状況

Twitter (1 users, 4 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 営業支援 初期のSI費用は1000万円 (特集 クラウドの値段--78の主要SaaSを徹底調査),2010 https://t.co/TQieTRGDED  一言でCRMと言っても指し示す分野は幅広い。SaaSとしては、営業担…
こんな論文どうですか? 営業支援 初期のSI費用は1000万円 (特集 クラウドの値段--78の主要SaaSを徹底調査),2010 http://t.co/7XDE6ZODUk
こんな論文どうですか? 営業支援 初期のSI費用は1000万円 (特集 クラウドの値段--78の主要SaaSを徹底調査),2010 http://t.co/7XDE6ZODUk
こんな論文どうですか? 営業支援 初期のSI費用は1000万円 (特集 クラウドの値段--78の主要SaaSを徹底調査),2010 http://t.co/7XDE6ZODUk

収集済み URL リスト