出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1529, pp.90-92, 2010-02-22

両社とも洗剤の中核成分である界面活性剤を、従来より高濃度にできたことがカギだ。 世界的な不況で消費者の財布のひもがきつくなる中、ヒットしている商品の1つが花王の液体洗剤「アタックNeo(ネオ)」だ。昨年8月に発売してから、7カ月後の今年3月末までの出荷金額は100億円を予定する。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? 技術&トレンド 新・洗濯用洗剤(ライオン、花王、ツーエム化成) すすぎとニオイが減る理由,2010 https://t.co/ftsl6E9F2p

収集済み URL リスト