Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
キリンビールの画期的風土改革--9年ぶりシェアトップ果たした秘密 (特集 伸びる会社は全員力--成果主義エリートはいらない)
出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス
(
ISSN:00290491
)
巻号頁・発行日
no.1533, pp.24-29, 2010-03-22
「ぐっさん」の愛称で親しまれている人気タレントの山口智充と一緒にカメラのファインダーに納まったキリンビール社長の松沢幸一の顔には、自然と笑みが浮かんでいた。 第3のビール「のどごし生」の販売量が同ジャンルで5年連続首位になったことを記念して、同社が2月上旬に東京都内のスーパーで開いた販促イベント。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 2 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? キリンビールの画期的風土改革--9年ぶりシェアトップ果たした秘密 (特集 伸びる会社は全員力--成果主義エリートはいらない),2010 https://t.co/BEPtwoknev
こんな論文どうですか? キリンビールの画期的風土改革--9年ぶりシェアトップ果たした秘密 (特集 伸びる会社は全員力--成果主義エリートはいらない),2010 http://t.co/vMDx4ZOgjj
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017016657
(1)