出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ- (ISSN:09175342)
巻号頁・発行日
vol.19, no.4, pp.34-37, 2010-05

団体戦の1つ目のパターンは、営業部門と他部門のメンバーで組織するチームだ。アビーム コンサルティングの近藤敬プリンシパルは「キャプチャー(顧客獲得)チームを組織して、顧客ニーズと自社のリソースをつなげやすくすることが提案力強化に有効だ」と話す。

言及状況

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こんな論文どうですか? 領空侵犯型チーム 営業と他部署が補完し合う役割を越えた「口出し」が成果生む--日立物流、大塚商会 (特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦,2010 https://t.co/Q9FufXAjun  団体戦の1つ目のパターン…

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