Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
領空侵犯型チーム 営業と他部署が補完し合う役割を越えた「口出し」が成果生む--日立物流、大塚商会 (特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦!--"混合チーム"で営業力を向上)
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.19, no.4, pp.34-37, 2010-05
団体戦の1つ目のパターンは、営業部門と他部門のメンバーで組織するチームだ。アビーム コンサルティングの近藤敬プリンシパルは「キャプチャー(顧客獲得)チームを組織して、顧客ニーズと自社のリソースをつなげやすくすることが提案力強化に有効だ」と話す。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 領空侵犯型チーム 営業と他部署が補完し合う役割を越えた「口出し」が成果生む--日立物流、大塚商会 (特集 売れない時代を乗り切る 営業団体戦,2010 https://t.co/Q9FufXAjun 団体戦の1つ目のパターン…
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017040536
(1)