Ceek.jp Altmetrics (α ver.)
文献ランキング
合計
1ヶ月間
1週間
1日間
文献カレンダー
新着文献
すべて
2 Users
5 Users
10 Users
新着投稿
Yahoo!知恵袋
レファレンス協同データベース
教えて!goo
はてなブックマーク
OKWave
Twitter
Wikipedia
検索
ウェブ検索
ニュース検索
ホーム
文献詳細
1
0
0
0
成果出す業務革新の現場 シェアードサービス コムシスホールディングス--設立5年後も1億円の削減効果 PDCA回し、業務の標準化推進
出版者
日経BP社
雑誌
日経情報ストラテジ-
(
ISSN:09175342
)
巻号頁・発行日
vol.19, no.4, pp.96-99, 2010-05
通信工事最大手コムシスホールディングスは間接業務のスリム化で成果を上げている。2008年からシェアードサービス子会社で業務改革のPDCAサイクルを回し始めたところ、1年半でグループ全体で1億円のコスト削減を達成した。今後はグループへの貢献をKPI(重要業績評価指標)で捕捉する。
言及状況
変動(ピーク前後)
変動(月別)
分布
Twitter
(1 users, 1 posts, 0 favorites)
こんな論文どうですか? 成果出す業務革新の現場 シェアードサービス コムシスホールディングス--設立5年後も1億円の削減効果 PDCA回し、業務の標準化推進,2010 http://t.co/ioSEySzhI4
収集済み URL リスト
https://ci.nii.ac.jp/naid/40017040542
(1)