出版者
日経BP社
雑誌
日経ビジネス (ISSN:00290491)
巻号頁・発行日
no.1536, pp.92-95, 2010-04-12

消費者が選ぶ「総合力」と「イノベーティブ」ランキングで最も伸びたのが「餃子の王将」だ。今年のキーワードは「小さな幸せ」。合理的に幸福感を満たすバランスの良さが支持された。 「ブランド ジャパン2010」の消費者市場編とイノベーティブ部門。ランクインしたブランドのうち、双方でブランド偏差値上昇ナンバーワンに輝いたのが「餃子の王将」である。

言及状況

Twitter (1 users, 1 posts, 0 favorites)

こんな論文どうですか? ブランド・ジャパン2010 「餃子の王将」大躍進の秘密,2010 https://t.co/upWHjW4tcG 消費者が選ぶ「総合力」と「イノベーティブ」ランキングで最…

収集済み URL リスト